てぃーだブログ › コブラ会通信 › コブラ通信 › もう、どうでも、、、イイヤ
最新情報
ああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいい

2005年09月06日

もう、どうでも、、、イイヤ

来週投票が行われる、衆議院選の公示日から1週間遅れること9月5日、
沖縄4区で無所属新人のミノタン氏が立候補を表明した。

もう、どうでも、、、イイヤ

本人にインタビューしたところ、ミノタン氏は旧名を「cobla2」と名乗っていたが、
月日の流れとともに周囲の「ミノタン」認知度が上がってきており、
cobla2としていくことが困難になったという背景があったようだ。

氏はこの選挙戦に勝つことは視野には入れていないが、
選挙ポスターとして「ミノタン」の名を自身のブログページに張り出すことによって
知名度向上に弾みをつけたい、としている。

時期に遅れについては、「ミノタン」がうふぐしく(白髪鬼)氏に商標権がある為、
その調整などで立候補に至るまでに時間が掛かったとしている。

ミノタン氏はマニュフェストとして以下を掲げている。

ミノタン氏 マニュフェスト
・緩やかなかりゆしウェアを提唱します
「沖縄らしさ」「ミノタンらしさ」にこだわり、従来からあるかりゆしウェアのイメージに
囚われないかりゆしウェアを着ます

・賢く見られる度を36%上げます
初対面の8割の人に「ミノタンって知的ですネ」と言われるべく、賢く見られる努力をします。
第1弾は銀縁メガネです。

・沖縄にハイチュウ工場を誘致します
情報通信産業特別地区に続き、ハイチュウに適した材料を無料で提供するなど、
ハイチュウ工場に有利な条件を盛り込んだ「ハイチュウ産業特別地区」の制定に
向けて全力投球します。

決戦まで1週間を切り、知名度獲得にラストスパートを掛けたいところだが、
立候補を届け出ようとしたところ、選挙長より「あ、終了しましたよ。」との返事を
貰ったことが本日判明した。選挙長の「また今度来てね。」とのアドバイスに従い、
今回の立候補は見送ったが、知名度向上活動は継続する模様。
(記:しろたん来ました)

立候補について


ヒマならココも>>>高級竹輪(苺味)


同じカテゴリー(コブラ通信)の記事
ささやかな夢だもん
ささやかな夢だもん(2012-01-25 18:47)

やっぱり寒いもん
やっぱり寒いもん(2012-01-25 18:46)

かえってきた
かえってきた(2008-10-04 17:25)

キョウハ、、、
キョウハ、、、(2007-01-21 23:56)

うんこパン
うんこパン(2005-04-16 23:44)


Posted by ミノタン at 01:10│Comments(4)コブラ通信
この記事へのコメント
新着記事の、選挙ポスターにつられて
うっかり、来てしまいました(^▽^;)
Posted by nammy at 2005年09月06日 01:16
お目汚しスイマセン。

昨日ココもアップしたつもりだったんですケド、

おもいっきし「下書き」になったままでした(トホホ
Posted by ミノタン(暫定 at 2005年09月06日 02:18
来たね!”
Posted by at 2006年04月18日 05:10
私、このポスターの人知ってる。
ミノタン島の議員のチャクシだよ。家出したままだってば。
だー、ミノタン島のおばあに電話しとくさ。
Posted by かな at 2006年06月10日 02:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。